Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

有楽町開催

今回も会長のkです。

誰も書き込みしないんだよねぇ~。


今日はいつもとは違う雰囲気で有楽町でやりました。

集合の声をかけましたが、みんな忙しいようで自由気ままなkとgの2人でスタート。


一軒目は以前管理人Nと来た店で、昼飲み応援してくれている優しいお店です。

安いし美味しい!


f:id:teamk1134:20170610155143j:plain




f:id:teamk1134:20170610180640j:plain




酎ハイを頼んでそのまま飲んでも良し、お好みの味にトッピングしても良し。

梅、レモン、グレープフルーツ、そして味が不明なロッキーオリジナルがあります。

好きな物を好きなだけ飲んで食べて、言いたいことを言える楽しい一時です。

今回は始まりが遅いのもあって、二件目はいつもの歌い。

f:id:teamk1134:20170610193531j:plain


f:id:teamk1134:20170610195450j:plain


今回は懐メロ特集で楽しみましたとさ。