Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

正月明け早々から・・

明けましておめでとうございます

主務Gですが、あっという間に正月休みが

終わったと思ったら

仕事モード大全開ですでに

疲れ切ってます(笑)

初詣では仙台でもいってきましたが、

会社の部のみんなでこちらに行ってきました


f:id:teamk1134:20160105113557j:plain

増上寺です。なぜここにお詣りに

来てるかというと・・・・





会社から近いから!ってだけらしい(笑)

なんじゃそりゃ(笑)って感じ

7.8日は千葉で現場だった
ので、今日も月曜日もお仕事決定

全く祝日の意味ないです

火曜からは仙台に出張だし、

全然余裕有りませんが

明日の昼飲み(新年会)は憂さ晴らしに

張り切って行ってきます(笑)

f:id:teamk1134:20160108170118j:plain

南房総からの夕景