
Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

年末年始の美酒

会長のKです。

今年もお疲れ様でした。

歳をとると1年が早く感じますね。

子育てや仕事が忙しいと言っても、歳をとって定年近くなると体が動かなくなるし、気力、体力も衰えるだろうから、何だかんだ言っても若い頃が良い!今が良い!

と自分に言い聞かせる日々です。

そんな自分に、たまにはご褒美をあげましょう。

f:id:teamk1134:20151227154709j:plain

f:id:teamk1134:20151227154657j:plain

本物のどぶろく、十二六。新政、亜麻猫。梅酒。

慌てても、焦っても、同じ時間ですので、気持ち良く過ごしましょう。

良いお年を