Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

走ってきたぜ横須賀で…

TEAM-Kランニング部部長のNです。

 

この前の日曜日に横須賀での大会にボッチ参加してきました。

 

f:id:teamk1134:20151122104114j:plain

 

場所は受付が三笠公園

 

f:id:teamk1134:20151122103711j:plain

 

東郷平八郎と戦艦みかさと空気を読んでくれなかったおばさま二人w

 

f:id:teamk1134:20151122103915j:plain

 

前方からのみかさ。

 

日露戦争時の戦艦ということは明治時代の戦艦です。

大和と比べるとシンプルだけど、これはこれでかっこよかったです。

 

自分も中に入って見学したかったけど

人が多くてゆっくり見れなそうだったから断念。

 

で、問題の走るほうですが、

テーマを持って走ったのでそれなりの結果ということでw

 

そんなTEAM-Kランニング部ですが、

日々、部員募集中ですよ。

 

みんなでレッツ!ランニング!!

 

ではまたm(__)m