
Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

あさりめし

f:id:teamk1134:20151125120326j:plain

今日は仕事で千葉の房総方面へ

出発直後に首都高の故障車渋滞にはまり、

すぐ予定変更(笑)

とりあえずアクアラインで木更津に

着いたときには11時半(海ほたるで休憩したし)、

んで、元上司のお勧めで

富津岬の公園内にある食堂でお昼ご飯(^-^)

オススメ?なのはあさりめし!

時期はずれかもしれませんが、

なかなか美味しい(*⌒▽⌒*)

月曜、火曜日はお休みと思った方がいいです

1月にまた仕事でいくので、お昼はここで

決まりです(笑)