Team-K ~ぼくらのひるのみ会~

昼から飲んで語って、たまにはどこかへ遊びに行って、こんな自分達幸せだなぁと感じる会~

Team-Kとは…

f:id:teamk1134:20151021211551g:plain

 

どうも初めましてTeam-Kブログ管理人Nです。

 

Team-Kとはなんぞや?の簡単な紹介を書きます。

 

Team-Kとは、会長の名前がKから始まるということから、

会長Kが俺が参加する会はみんなTeam-Kだ!というで命名されました。

 

現在のメンバーはみんな1972年生まれの小学校からの友で

会長K、遠くに住んでいたのが今年から戻ってきたので15年度新会員G、

週末開催はほぼ参加不可なM、そして、管理人Nが基本メンバーとなっております。

あ、あと忘れちゃいけない、イレギュラーメンバーでこの人のトークにはいつも泣き殺されるかと思うくらいぶっ飛びトーク炸裂の、T(本名はY)

 

今のところこじんまりとした規模で行っております。

 

開催は予定があった時に不定期での開催です。

基本、土曜日の12時集合で始まります。

というのも次の日が休みだと身体が楽だからという理由が主です。

開催当初は本当に昼間にのんびり飲むひるのみ会でしたが、

最近は、人数増えれば時間も延びるってな感じでN宅ではひるのみ会じゃなくなりつつある!とのクレームを受けておりますが、のらりくらりとかわしております(汗)

 

開催場所は、新宿、蒲田、横浜辺りとなっており、各周辺在住の者がその日の幹事的な担当日になっております。そのうち幹事関係なく様々な場所での開催予定も…

 

そんなTeam-Kですが、メンバー募集するかしないかは会長しだいなので

メンバー募集の時にはこのブログで募集いたします。

 

ではまた管理人Nでしたm(__)m